5月21日(月)

4回目のゼミでした~
テーマ申告が5月末までだったことをすっかり忘れていて焦りました。

ターゲットをもう少し絞るということで「ゲームをよくする人」にしたいです。
ターゲットをゲーマーに絞ることで、可視化する時に付け足す情報にゲームに関する情報を入れたいです。
ゲーム好きに絞るのでテーマ名も少しは考えやすくなったかなと思い、今週色々考えていきます。

水道は取り換えてくれていたので直ったみたい…?

先生が買ってきた磁石のおもちゃをいじっていたら、一緒にいた数人で(主に片付けるのに)ワイワイなって面白かったです!!
たぶん今日以降あれを見つけた人がいじって戻せなくなって、を繰り返しそう…()

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です