{今週の目標}

Java制作

Tableau修正

{活動時間}

22日16時から19時半 3h30m
Javaを進めました!!

23日14時半から18時(休憩30分) 4h
ほかの魚でのデータもほしくて、Javaを進める

25日9時から16時半(1時間半練習、30分ごはん) 5h
Tableauの修正

26日9時から16時半(ゼミ1時間半、ごはん30分、授業1時間半) 4h

合計16時間

{達成度}

加納先生のおかげで本当にJavaが進んで、本当に感謝しかないです。もっと書けるようになればいいのになあ・・・・。

とりあえず、マップ上にCPUE値を表示することができたので、海面温度と海氷濃度をどう表現するかと、丸で今描いている部分のあきの部分をどう表現するかを考える必要がある。

今後の課題としては、アニメーションにすることと、3D表現を作り出さなければならない。イメージ図という形になってしまうが、深度も使って研究的にも工夫をしたいと思う。まにあうかな?

Tableau修正も早く終わらせなきゃ!!!

{来週の目標}

3D のJava構成を考える
2D のJavaの他のデータもやってみて、問題がないか見てみる
Tableauの修正

カテゴリー: 週報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です