{今週の目標}

3D のJava構成を考える
2D のJavaの他のデータもやってみて、問題がないか見てみる
Tableauの修正

{活動時間}

29日9時から16時半(1時間ごはん1時間休憩) 5h30m
Tableauの修正と3Dイメージ探し
データが一瞬消えたかと思って探した…

30日9時から10時半 1h30m
Tableauの修正

31日11時から18時30分(1限分練習でぬける、1時間ごはん) 5h
TableauとJava

2日9時半から19時30分(ゼミと1限分授業 30分ごはん) 7h
加納先生とJava、作業

合計時間18時間30分

{達成度}

本当に加納先生には頭が上がらないほど、Javaを教えていただいて、だいぶ理解できるようになってきましたが、自分の研究においてのプログラムは少し難しくて理解できないところもあるので理解できるよう頑張っていきたいです。

3次元の最終的な理想の図がうまく思い浮かんでいないので、来週までになんとか完成させたいと考えている

2次元も終わりにしたいです。

{来週の目標}

2次元表現を完成に近づける

3次元表現もっと明確に

カテゴリー: 週報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です