{今週の目標}

3Dファイル読み込ませて表示

Java完成?

卒論がりがりやる!

{活動時間}

3日15時半から19時(1限分練習) 3h30m
情報処理学会のことと卒論

5日10時から15時(1時間ごはん) 4h
pythonファイル読み込み描画

6日9時半から17時(1時間半休憩 1時間お昼) 5h
3次元について

7日9時半から18時(1時間お昼、ゼミ) 6h
3次元について 卒論

合計18時間30分

{達成度}

Javaが急成長して、すごくいい作品ができた。自分でも驚いている!
温度バーの表示をさせた方がいいかちょっと悩んでいる。これが解決したら完成。

ではなく、やはり線の部分きになるというご指摘を頂いたので、考え直したいと思う。あとから時間があるときにさっさとやります

Pythonで3D の描画をしようと試みてみているが、割とすぐには完成しなさそうかもしれない。Pythonでできる範囲が限られているため、MATLABで教えていただいた方がいいのか迷う。できるのか不安でしかない

とにかく卒論!!!

 

 

{来週の目標}

・3Dをもっと時間を使ってやりたい

・卒論の最終確認提出

・Java確認

 

カテゴリー: 週報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です