週報(6/20~6/26)

【今週の目標】

アンケート結果を分析して、研究対象の動画を決める

【活動時間】

  • 研究室にいた時間

6/20     10:45~13:20       (2時間35分)

  • 研究室外での取り組み

6/22     22:00~24:00         (2時間)

6/23     24:00~2:00,18:00~19:00           (3時間)

6/24     19:00~23:00           (4時間)

6/25     6:00~7:00               (1時間)

6/27     9:00~10:00             (1時間)

★☆合計「13時間35分」☆★

【達成度合】

「90%」

今週は竹島さんに教えて頂いた電子ジャーナルが今だけトライアルで見れるということで使ってみました。

使い方がいまいちよく分からないから、効率の悪い探し方をしてそう(笑)だけど、Horrorで検索すると結構でてきました!いろいろと役に立つ情報もあると思うので引き続き読んでいきたいと思います。

また22日金曜日は、ゼミで加納さんからアドバイスをいただいたように、先週私が作ったアンケートを3人の友達に見てもらい、付け加えた方がよさそうな所や見やすいように修正を行いました。

土曜、23日にアンケートを取りました。

友達や卒研室の方々に協力をお願いしましたが、思ったより集まらず、19人が回答する結果となりました。研究対象とする動画を早く決めたかったのでこの時点で動画はアンケート内容によりいくつか候補を絞りました。

たぶん研究室の方でまだ回答していない人もいると思うので、引き続き回答を受け付けることにしました。

次回からは、心拍数や瞳孔を見るため準備をしていきたいと思います。

【来週の目標】

心拍数や瞳孔を見るための計測方法を考える

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です