週報(7/4~7/10)

【今週の目標】

ポスター作成&計測機器を実際に試してみる

 

【活動時間&内容】

7/4(水)        10:30~13:00@研究室          (2時間30分)

・研究室にてゼミ ・意見交換

7/5(木)        16:00~18:00@自宅          (2時間)

・先輩方のポスターをみる

7/6(金)     0:0~0:00      (0時間)

・午後2時から同期と人事の方達で交流会。その後、会社の暑気払いに参加。同期と初めて会って緊張したけどいい人達でした(ホッ

7/7(土)     0:0~0:00      (0時間)

・友人と遊ぶ。   ・・・何もしてなくてすみません

7/8  (日)    15:00~16:00,19:00~21:00      (3時間)

・水曜一限に履修している講義の課題に取り組む

・週報、ポスター製作

7/9  (月) 17:30~19:00,22:00~24:00      (3時間30分)

・友人の車を借りて服を売りに行くので掃除してまとめる

・17時からポスター制作

7/10  (火)    24:00~4:00,  22: 00~23:00        (5時間)

・ポスター制作 ・週報まとめ

★☆合計「16時間」☆★

 

【達成度合】

「70%」

ポスター制作をしていると、自分が結局どうしたいのか分からなくなり全く進まず。。。

恐怖度の可視化ってどうするんだ?ってところで詰んでしまっています。

ちゃんとした方法がでてこない。中間発表までに早くまとめなければ!!

 

また、一度も生理指標の計測実験ができなかったです。すみません・・・

 

【来週の目標】

ポスター制作修正

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です