週報 (10月22日~10月28日)

[今週の目標]

  • FFT試す

 

[卒業研究活動時間]

  • (10/23 14:00~16:00 2h @自宅) 資料作成
  • (10/25 12:00~12:30 0.5h @研究室) ゼミ(昨日参加できなかったため)
  • (10/26 15:00~17:00 2h @研究室) MATLABいじり & 計測
    →CSVファイルを読み込むcsvreadというのを試そうとした結果、数値のみが格納されたファイルでないと使えないらしく、文字を全部消すのが大変なため、手打ちでやるのと結果的に変わらないのではないかと思った。FFTも試そうと思ったが言ってる意味がわからず断念。あとで聞こうと思う。
  • (10/27 13:00~16:00 3h @自宅) 論文かけるとこ

7.5h

 

[達成度合い]

50%

[来週の目標]

  • FFT取り組む
  • 計測を進める

 

[コメント]

今週はあまり進めることができなかった。来週中には計測人数を増やし、FFTをクリアして分析を一気に進めたい。

 

やること

  1. FFTをさっさと始める
  2. データの読み取りはCSVファイルを読み取る(csvreadっていう関数)
  3. 特長的な人で比較してみる
  4. 体動量の変化と自律神経のかかわり
  5. 計測の際のアクションの変化などを記録
  6. 「T検定」「分散分析」←傾向を導き出す

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です