2018/5/8 ポスター制作

 

 

週報で言ってた6種類のポスターを一応記録しとこおもて.

 

 

①キャッチコピー,縦を見るか,横を見るか

 

    

 

あれ,これ違う大学で作ったほうがよかったのかな…?(笑)

待って今気づいた…(笑)

必要があれば作り直そう…(笑)

 

 

 

 

②大学名以外の要素,上派?下派????

 

 

えーやだこれ横にならない並ばない~~~え~~~やだ~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

➂大学名上派?下派???? 

   

 

 

これもだーなんでだろーーーー

 

 

 

 

 

 

…ってことで作ってみたんだな

 

 

 

 

これでよければもっかい視線追跡実験するし

だめなら修正!

 

 

ちなみに要素の面積比率は全部等しいので今回はそこは問題ないねん!!!

 

 

 

 

 

 

 

うーんまとめると不備ってみつけやすくなるね

 

 

 

はい,おわり!!!!!!

 

 

 

 

追記:画像真ん中よせ成功!!!!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です