6月第1週(2018/5/30~2018/6/5)

 

 

こんにちは!

 

 

最近バイト先の店長がおいしいもの立て続けに作ってくださるので

幸せな気分な大橋でするんるん

 

 

 

 

 

 

 

 

にらとチーズのスパニッシュオムレツでするんるん

 

 

 

 

自己満をしたので週報です.

 

 

先週はほぼほぼ毎日研究室いってポスター直してました

 

【来週の目標】

・ポスター微調整完了

・さっさと実験をやれ

 

 

【活動時間】

 

・5/30 5h ポスター制作準備

・5/31 3h Java ,ポスター制作準備

・6/1   5h ポスター制作準備と制作 ,  Java

・6/4   4h Pupil君とポスターについての調査

・6/5   1h Java

計 : 18h

 

 

 

 

 

ポスターの面の範囲的なの決めようとしてた時に

全体を1つの面として考えると範囲分けが大変そうだな~って思って

面の中に面の設定みたいのができないかな~と思って

試行錯誤してたらできたからよかった~

 

 

 

なんとなくだけどPupil君の操作が,わかってきたよーな…(今更)

 

 

 

【達成度】

 

70%

 

実験ができてない

 

 

 

【来週の目標】

 

・実験

 

・範囲定義設定

 

 

ほんっっっっと実験って何回言ってんだよって感じだよほんと

 

 

 

まあ来週に実験してもらう友達にアポとっちゃったし

やらざるを得ない状況だからやるけど!!!

 

 

 

 

はいおわり!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です