7月第3週(2018/7/11~2018/7/17)

更新がおそなったわ

 

 

 

 

んー脳死が著しい

 

 

 

 

【先週の目標】

同時並行でいろんなことをスケ通りに進めること!

 

 

【達成度】

50%

 

 

いや,スケ通りってか,やるにはやったんだけど,脳みそなさ過ぎて

文章書くに書けんくて

一週間の記憶があんまなくて()

 

 

 

 

 

【活動時間】

 

えっまじであんまり覚えてないけどたくさん文章書くのに時間かかった

 

 

・7/11 分析・論文

・7/12 分析・論文

・7/13 関連研究書いた

・7/15 実験方法書いた

・7/16 実験結果書いた

・7/17 ぶんしょうがかけない,生きてない(その辺の直しとか構成直しとか)

 

多分一日あたり5hはやってた,記憶ない肩と腰だけ痛いのは感じる

 

30hくらいにしとく,たぶんもっとやってるけど

 

 

 

 

【来週の目標】

論文書き終えること

ポスター内容ちゃんと話せるようになること

FF終わらせること

論文直しで心折れないこと

死なない(生きる)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です