6月8日(金)

感情分析が出来るようになったので、試しに自分のツイートの感情度合を見てみようと思い、見てみました!
一瞬で度合が出るのが面白く、めちゃくちゃポジティブな文やネガティブな文も打って試してみました。面白い!
極端にネガポジに判定される文を作るのがなかなか難しい()

自分のツイートを取得している時に、投稿時間が実際の9時間前になっていておかしいことに気付きました。
標準時で取得してるのですねー
深夜1時の投稿が前日の16時になっていて気持ち悪いので、日本時間に変換してくれるように無事直しました!

色々いじっていたら面白くて真夜中になってました…zzz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です