6月17日(日)

今日のOC帰りの電車で睡魔に負けて、起きたら最寄り駅から10駅も寝過ごしてました _(┐「ε:)_
いやどんだけ寝てるんだよ……

まだユーザー選定の段階です…意外と時間かかってしまう…
色々なゲームユーザーのツイートを見ていて、タグ「#~~(ゲーム名)自己紹介カード」などで検索すると、そのゲーム専用垢がたくさん出てくるので探すのに便使えそうだと思いました!!
その自己紹介カードに性別もほぼ書いてあるので便利!学生か社会人かはツイートから判断しないといけませんが!!

アンケートを最初はしようと思っていたのですが、だんだんアンケート結果をどう活かせるのか、と心配になってきました。
「アンケートをとることによってツイートからは分からない実際の感情を知ることができるので~」とか言ったのですが、あってもどう「ツイートの分析結果はこうだが、実際にはこう思っている人も多い」みたいに繋げるのか…(こんな言い方じゃツイートの分析結果した意味がないような感じだし)
テーマ名が「ゲームが与える心理的影響分析のためのツイート可視化」なので、実際の感情のデータは特に必要ないのでは…?とも思ってきました。
うーーん分からん!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です