9月17日(月)

11:00~12:00
14:00~15:50
16:00~16:30
18:00~19:20
計4時間40分

今日から後期…だと…?
夏休みらしいことをあんまりしてなくて夏休みなんて知らない

ゼミで先生方に話を聞いてもらって、作業どうしようかなとか考えようと思ったけど、後期のゼミ金曜だからめっちゃ先じゃ~~~ん
てなって、合宿までに分析したデータが約半年分だったので、残りの半年分もやろうと……
したんですよーー
なんか唐突に感情値分析のやつがおかしくなっちゃった悲し(;_;)

あ!!!!自分のミスだった解決!(2時間後)

後半の半年分もやっと終わったので、それらを追加したらグラフが画面に収まらないくらいの横長になってしまったので、その修正はまた今度することに…!

別のジャンルのゲームのツイートデータの取得がまた始まる…( ˘ω˘ )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です