10月2日(火)

16:20~20:00
21:00~21:30
計4時間10分

もう1種類(RPG:ドラクエ11)のツイートデータとってきました!

…と、もっとリアルなFPSのゲームと思って、ぐぐってみて人口の多いR6S(レインボーシックスシージ)のツイートデータを取ろうとしてるのですが、
タグ付けてつぶやかれてる内容の2割くらい「クランメンバー募集」や「今から誰かやりませんか」系のツイートが含まれているんですよねぇ(._.)
まぁスプラの時も少し含まれてはいたけども、、
他のFPSのタグも同じように募集ツイートがありました~
なのでリアル系FPSだからと言ってネガティブな内容が多いなんてことはなさそうだというのが既に()

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です