10月16日(火)

18:00~20:00
計2時間

研究室に来たら、我らが石原ぱぱがパンを焼いていました!うまかた

前回のゼミのメモや合宿のメモを見返しながら、今週は何しようかな~と考えていて、
ゲーム用語やネットスラングの単語を集めて感情辞書作ろう~!とか意気込んでいたけど、
辞書作れたとして、たったそれがプラスされただけの感情値をツイートごとに出してもあまり数値が変わらない気がしてきた…
なんか根本的に言葉遣いとかが今使っている辞書(新聞想定)と違うからゲーム用語だけ~てやってもあんまりな気が…?
と、迷走していました

辞書作りをやめて、色々な角度(?)からデータ集めてみる、という方向にいっちゃダメかなぁ~…なんて…!!
合宿で言われたような、ユーザーがとあるゲームを始める前から引退するまでを追っかけるとかなんとか!

ん”ん”~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です