Menu

週報 7/9~7/15

0 Comment

《今週の目標》

ポスター修正

データ解析

《活動時間》

7/9 10:00~就活 14:00~17:00 データ解析 26:00~30:00 データ解析

7/10 10:30~就活 14:00~17:00 研究室でデータ解析 ポスター制作 21:00~27:00 同じ作業

7/11 10:30~12:30 研究室 ゼミ 17:00~就活

7/12 10:30~就活 25:00~27:00 データ解析にポスター修正

7/13 10:30~ 14:00~ 就活 17:00~アドバイザーと面接対策

7/14 14:00~就活

7/15 熱が若干下がったから休まずバイトに行った。……失敗だった。

20h

《達成度合い》

20%

木曜に熱を出してしまった。熱なのに就活に行く→悪化→多少マシになる→就活に行く→悪化を繰り返し、作業が全く進まなかった。

一日二日、就活を休めばよかった。

《来週の目標》

一人分のデータ解析

《コメント》

熱を出した時は無理をしてはいけない。そう思いつつも、休むことに不安を感じ結局は就活に行ってしまう。そして体調が悪いからあまり集中できず、面接もあまり記憶にない。

率直に言って、最悪の一週間だった。ちなみに現在進行形で風は引いてます。熱は多少下がったけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です