週報

体調不良でゼミ欠席してしまい申し訳ありません。金曜日が大会で出席できないため来週水金二回出席させていただきます。

今週は月曜日と火曜日も体調を崩してしまっていたため、やることが水曜日に流れ込んでしまいました。詳しくは下に書いていきます。

 

目標

アンケートに使うピクトグラムの決定

 

達成度合い

20%

 

活動内容

10/3

ゼミ アンケートに使うピクトグラム選びやアンケート方法の検討など

7時間

10/4

私用

10/5

就活(就活支援センター)

10/6

試合

10/7

試合

10/8

体調不良

10/9
体調不良

火曜日にやろうと思っていたことができなかったため、水曜日の午後に進めました。出来上がった資料送りましたのでお時間あるとき確認していただけたらと思います。お手数おかけしますがよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です