{今週の課題}

論文のスケジュールを考える。

可視化に関する論文をよむ。

もっと、LaTeXになれよう

{活動時間}

7日PM15:00~PM16:30  1時間半

8日AM9:00~AM12:15  3時間15分

9日AM10:45~PM16:30 内ゼミあり  5時間45分

10日AM10:30~PM15:00  4時間半

11日PM15:00~PM18:30  3時間半

合計 18時間半

{達成度合い}

スケジュールの見通しが立ったのが一番やりやすくなったと思う。とてもうれしい。

自分と同じ班の子のイメージも何となくわかったので、参考にしたいところはしたいと思った。

もらったデータをなるべく、早くわかるようになりたいと思う。

たくさん勉強が必要そう。

NetBeansがうまく動かなくて、とても時間を取られた一週間すぎて悲しすぎた…

余談だけれど、今月からやっと木曜2限がいけるので早く追いつけるように予習復習したい。

CSの授業受けてる友達から、Javaをつかう授業の授業資料を見せていただけるらしく、勉強をしていきたいと思う。

{来週の目標}

先週遅れてしまったぶんを取り返すためにも、

画像処理の授業の予習復習

個人的な勉強

研究のスケジュールである、範囲の決定とデータの理解

カテゴリー: 週報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です