{今週の目標}

とにかくLaTeXを完成させる。

魚のデータと海のデータを混合させる。

{活動時間}

30日10時45分~16時30分(お昼30分)
LaTeXを書く

31日2時間
LaTeX

1日10時~(ゼミ1時間半、お昼1時間)
LaTeX

 

{達成度}

中間発表から他人の発表をみてとても刺激を受けて、もっとこうしたいやもっと研究を進めることで、自分がやりたいことの幅が広がると思ったので、早くできる作業は終わらせてやりたいことに時間を費やせるようにしたいと思う。
ゼミで中間で達している状態にまずは達せられるように、頑張りたいと思う。
わからないことは、どんどん積極的に聞けるようにしたい。

LaTeXにとても時間を割いてしまっていたが、もっと研究に時間を…。

 

カテゴリー: 週報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です