{今週の目標}

Tableauの組み合わせデータを完成させる

2次元のデータ(Java)を組みあわせでやってみる

{活動時間}

17日9時から12時15分 3h
組み合わせの可視化

18日15時から16時 1h
組み合わせの可視化

19日自宅にて 2h

20日9時から16時(1時間お昼) 7h
組み合わせの可視化

21日9時から15時(ゼミ2時間15分) 6h
組み合わせの可視化

合計学校にて17h(ゼミ抜いて15h前後) 自宅2h

{達成度}

とりあえず、今週はずっとできていなかったTableauの組み合わせの可視化を重点的に完成させようとがんばった。
ファイル整理も行いながら作業をこなした。

同時に合宿でアドバイスをいただいたことを参考にいろんな方法はないのか検討をいろいろ考えていた。
しかし、予測データを作成することは、やめる方向にして、3次元での可視化をこのままやっていくことにする。

来週からJavaについてもっと向き合っていかないといけないと思うので、加納先生に負担をかけないように、自分で調べながら可視化を実装していきたいのと、2次元と3次元の可視化はなるべく同時にやる必要があると考えられる。

{来週の目標}

Javaの2次元のデータを作成していく。

組み合わせデータの完成。

カテゴリー: 週報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です