{今週の目標}

とにかくJavaをいじること!

できたら地図へのマッピング

{活動時間}

10日17時から21時(30分ねる) 3h30m
Javaのプログラムの意味をやり直してみた

11日12時から16時半 4h30m
Javaで地図のマッピング実装

12日 9時から18時半(1時間半ゼミ 30分お昼 1時間半授業) 6h
Tableau修正、Java

合計14時間

 

{達成度}

Tableauでの課題がまた見つかったので、早急に取り組まなければ!!!

Javaが思っている以上に全然わからなくて本当に申し訳ない気持ちでいっぱいなので頑張りたい。
javaはほんとにわからないので、ちゃんと加納先生に時間取っていただいて、頑張りたいと思います。

余談
前からずっと思っていたけれど、みんな遅れすぎと休み連絡遅いと思うし、遅れてきたとき当たり前に発表を始めないで、遅れてすみませんって一言大事だと思います。がみがみいうのは、あんまり好きじゃないけど、ラインとかスラッグで言ってるからいいやじゃないと思います。思うことはたくさんあるけど、こればっかりはしっかりしたほうがいいんじゃない?
っていう愚痴でした!

{来週の目標}

Tableau修正

Java進める

カテゴリー: 週報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です