週報(第4週:4月30日~5月6日)

【今週目標】

①卒研テーマ練り
②CTとコンテンツものを組み合わせた物を調査 並行してSNS可視化関連のことについても調査

【活動時間】

①4月30日(月) 9:00~17:00
②4月27日(木) 10:00~14:00
③4月28日(金) 13:00~16:00

計15時間

【活動内容】

月曜日に2回目のゼミがあり現状報告
今なんとなく決まっているテーマが既存の物でなんとかなるのでもう少し考える
CTとコンテンツ分野を組み合わせた卒研テーマの方が 卒業研究らしさがあるので、まだ完全移行と決まったわけではないが平行して調査

木曜日が画像情報処理特論でJavaの演習 色々出来ることが増えてきて楽しくなっている

金曜日は卒研関連の事をやりたかったがイマイチ気が乗らず、とりあえず履歴書書いたり就活関連のことをやっていました 卒研テーマ、全く進んでいない

【達成度】

20%

Twitterの可視化についての調査はとりあえず置いといて、CT分野の方メインで少しずつ調査しているが、まだどっちつかずな状態

【来週の目標】

Twitter可視化とCT分野のテーマのどっちつかずな今な状態は不味いと思うので、来週は後者寄りで煮詰めていきたい