5月第3週(2018/5/9~2018/5/16)

 

こんにちは,毎日目まぐるしく日々が過ぎてきますね

なんてったって5月ももう折り返しですからね

 

 

こばかつ先生の授業でね,物事の上方展開ってのをやったんですよ~

んで,研究の目的からどんどん展開していって,今しているアプローチの仕方以外からも

目的が達成される可能性があるっていうことについて学びました,

なんでもしかしたらあたしの研究も,今やってること以外からでも

アプローチの方法たくさんあるかもだし,ちょっと考えてみようかなって思ったりした1週間

 

 

さて

先週の目標は

 

 

【今週の目標】

先生と今回作ったポスターが意義あるかどうか確認後

・視線追跡実験

・データ回収(目標は10人…無理なら5人…)

 

…ってことだったんですけど,

ポスター先生たちに見てもらって,

 

・フォントの大きさと形も同じようにする

・大学も架空の名前でだいたい同じ大きさになるように

・キャッチコピーとかも自分でつくっちゃう

⇒だいたい似たような感じになるように

 

という意見をいただいたので,ポスター作り直しの1週間してました

 

 

【活動時間】

・5/9  (4.0h)    ポスター制作準備, Java復習

・5/10 (3.5h)    Javaと奮闘

・5/11  (2.0h)   ポスター制作

・5/12     (2.0h)   ポスター制作

・5/14     (2.5h)   ポスター制作

・5/15  (1.5h)   ポスター制作

 

計 : 15.5h

 

 

【達成度】

100%

ゆーてポスター作っただけだけどね()

 

【来週の目標】

今週は視線追跡実験に入りたいので,

先週言っていた5~10人目指してがんばるぞい☆

 

 

 

最近暑くなってきて大変

 

 

 

はいおわりです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です